スポンサー広告 | edit
未分類 | COMMENT:5 | TRACKBACK:1| edit


おっはー!(古w


昨日は朝からこうきさんとC9ひたすらやってましたw
やりすぎてあきたwww(それはいいすぎかも

でもやりすぎたからSAやることにしたw

そしたらみみたん、たまんさん、えいとぷりんすさんが
いたから一緒に遊んだー!!!(ぷりんすさん初めましてだたw糞うめえwww

ちょっとして竹内のハゲががーねっしゅのcwやるとかいって
「俺もいくの!?」とかいいつつ、「ちょっとcwいってくるわー!」
っていって風のよーに去っていった・・・
vc切られてひとりぽつん。(´・ω・`)ショボーン
あっというまのできごとでした。

みみたんは気つかってくれて誘ってくれるし(´;ω;`)ウゥゥ
ほんと優しすぎる・・・(´;ω;`)ウゥゥ
大すきだあああああああああああああああ❤
お言葉に甘えてvcいれさせてもらいました(*・ω・*)ポッ (あざーす!

それからちょっと動画見てーまったりしてー
みみたんご飯だからばいばい(*´∇`)ノ
そのあとは3人で色々喋ってー暇だしSA再開した!
ぷりんすさんにデスマのストーンキャッスルの空爆教わった❤
めっちゃ感動してしばらくストーンやってたwww
教えてくれてありがとーございます(●´∀`●)

みんなご飯とかで解散!!!
夜またこれたらおいでーっていってくれたけど
寝ちゃって行けなかった><
また遊んでくださーい!!!


そんな感じでした!!!

今日、明日は近所のお祭り❤❤❤
だけど雨だから微妙~(´Д`υ)
やるのかなあー?><


ではこのへんで!



xoxo❤



未分類 | COMMENT:2 | TRACKBACK:1| edit


今日は11時前に起きてインしたら
おじちゃんが居たあああああああああ!∩(´∀`)∩ワァイ♪
久しぶりだったわりにはお互い通話した瞬間あんま喋んなかったよねw
だってつないだ瞬間眠いから寝よーかなとかいってんのねw
まじ意味わかんなかったwww

おじちゃんは功績がどーたらこーたらっていってて
SAずっとやってたんで 「あたしもやる!」 っていったら

「いやw俺もう飽きたから落ちるよw」 って・・・

なんちゅー自己中な奴だwwwwwwwwwwwww

「はああああああああああああああ?( ゚Д゚) アップデートするから待ってろ!」

っていって一緒にやりました(*´∀`*)きゃぴ


野良誰かと一緒にしたかったからよかった❤
ずっとこうきのお手伝いしてました!
タッチダウンひたすらやって、おわったから
オブザーバーやってって感じwww

でも今日はすごい連携良かったよね!笑
連勝ハンパなかったし(●´∀`●)
いつも連携悪くてまじ足引っ張るんだよねー。竹内(笑)
ほんとやんなっちゃう(笑)

まあ最後らへんWH野郎とバトった竹内くん(笑)
いつも以上にキレてました(笑)
それで疲れたし萎え落ちーwww

それからはふたりでぼーっとしてましたw

あたしは三浦翔平を眺めてました❤笑
対してカッコよくないけどつい中津役の三浦翔平を見てしまう❤

imagesCAPKQB0T.jpg

しかし中津役の画像がないわないわwww
なさすぎてさげぽよー!!!


そんなこんなでこうきくんは寝たのでえみちゃんもこのへんで!




xoxo❤



未分類 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0| edit


この先ほんとに痩せるのか不安なえみたんです。
もうよくわからない。ほんとに痩せるのか?
サプリ飲むにしてもお肉にブルブルあてるにしても
果たしてほんとに効くのか?
痩せるって若干期待してる自分・・・
嗚呼・・・痛い・・・
こーなったらがっつりデブになろーかな・・・
せめて去年に戻りたい・・・うぅ・・・


うん。運動しよ。そーしよ。



てことで、毎度毎度書くことないんだがw

今日?てか今?久しぶりにみみたんと話したー❤
まあ話してるなう❤❤❤
最近彼氏が仕事忙しくて話せないんだと(´;ω;`)ウゥゥ
だから休憩の合間にスカかけて話してるー❤
んで、新しいゲームやってるよ!
C9ってやつ(*´∇`)ノ
こうきの後輩のぞんぶんのニコ生でやってるの見たけど
イマイチどんなのかわからんwww
でもみみたんが誘ってくれたからやるんだー❤

そーいえばSA全然やってないなー
みんなとやりたいからひとりのときはあんまやりたくないんだよねー
てかあたしがINしたときみんな居ない・・・(´;ω;`)ウゥゥ
から、つまんない!!!
みんなで楽しく野良とかしたいのにー><
てことでみんなSAやりましょ❤


書くことないからおわり!!!
( ゚д゚)ノシ サラバジャー




xoxo❤



未分類 | COMMENT:1 | TRACKBACK:0| edit


おはにょん(´ω`)
今27時間テレビやってるねー
見てるなうーーー


てかふとしたときにめっちゃ思うー
早く働きたーい!!!
頭の中思うのはお金のことばっか・・・
あれやりたい、これやりたい・・・
ただ増えるのは美意識だけ・・・

エクつけたいーネイルやりたいー服ほしいー痩せたいー・・・
お 金 ほ し い ! ! !
心がすさんでく・・・(笑)

ほんと早く手持ちにお金ほしいwww
てか夏らしいことしてないし!!!
やっぱお金だなーwww


外人さんみたいにキレイになりたい><
色々美に対して努力したい!!!


書くことないから自己満になってる(笑)

ゴシップみてもっと高めよwww
もっと自分痛めつけて追い込まなきゃwww


書くことないからおわり!!!



xoxo❤


未分類 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0| edit


とうとう始めちゃったよ・・・
ブログ・・・
絶対すぐ書かなくなりゅっ☆←


いつも書かなくなる理由は
書く内容がないから\(^o^)/やふー


てことでとりあえずまあ頑張ってみます(´・ω・`)




最近はー仕事しなさすぎて毎日怒られてます☆

ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪

・・・進歩ねえっ!!!
まじで怠けすぎ・・・
もうちゃんと働くよ・・・うん・・・多分・・・きっと・・・うん・・・


そんなことより←
セルライトやべえんだがwww
死にてえっwww


てかさーなんもなくて書くことないんだがwww
SAなんてそんなやってないし、むしろ下手だしwww

しいていうならきい(おねーの子供)がむちゃくちゃかわゆい(*´ω`*)❤

DSC00330_convert_20110722142056.jpg


あとちょー霜降りかかったお肉お父さんがもらってきた!
すんごいうまかった❤❤❤

DSC00331_convert_20110722142147.jpg


ふたつとも携帯をデジカメで撮ったから画質悪い(´;ω;`)

でもきいとかなにその上目使いΣ(゚ロ゚;)
犯罪でしょ・・・(´Д`)
って感じ!!!


そんなことしかない最近・・・


あ!あった!!!
最近?じゃないけどまえから
海外ドラマのGossip girlを深夜のテレビでやってるのを見てて
でも見ない時とかあって話がわかんなくなっちゃったから
そーだ!始めから見よう!
ってなって最近はEpisode1から見てるんです(*´ω`*)

いんやあ~まあじ楽しい❤笑
すごい外人さんかわいいし服もかわいいのー❤
ほんっと憧れる(*>ω<*)❤❤❤

264.jpg

206.jpg

65.jpg


みんな見たほうが絶対いい!!!
からぜひ見てください!!!


とまあこんな感じできっとゴシップガールのネタばっかになりそーwww


つまんないと思うけどみんな見てくださーいヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ



xoxo❤


